2012年5月31日木曜日

前回記事(ユーロ下落)種明かし | トレードノート FX勝利の方程式--チャートメッセージを読み解く技


前回記事で書いたことに対して種明かし的大ヒント。

キャプチャーして載せる程の事ではないのだけど、なんでこんなことを書いたか?

『一気にいけない場合はちょっとピーキーな行って来い相場になりそうな予感』

と書いた。

 

 

 

 

 

んで・・・


周期表上の色は何を意味しています

この記事は制限がかかっています。全文を読むにはユーザー登録してログインする必要があります。
ログイン ユーザー登録 

 

『何とかして聖杯を探そう』と躍起になるよりも、ぬるい感じでポイントを探して、余裕ある資金マネージメントを心がけるだけで負けは無いわけだよ。

 

んで・・・軸になる壁や粗密を見ながら戦略を選ぶんだよ。

壁際での3つの戦略のどれを使えば良いかの考え方を明かしたのが、

BBFAdvance


周期表の5番目の要素は何ですか

持っている奴はこういう相場観を感じながら復習すれば強くなるよ。

持ってない奴は知らないと大損するわけだから買うといい。

つーか・・・前回記事と今回記事で明かしたことだけでも、十分に教材の単価分以上の価値はあると思うけどなあ・・・

悩む奴はやめておけ。

手順書では無いのでね。



These are our most popular posts:

テーマ:方程式 スイーツ 創作文章 - 人力検索はてな

2012年5月9日 ... 【人力検索かきつばた杯】 テーマ:方程式 スイーツ 創作文章(ショート・ストーリー)を 募集します。 ルールははてな ... 本当に大丈夫ですか」彼女は両腕で体を中に入れない ように抵抗しながら振り返った。 「大丈夫だ。 .... 夢で、何か大切なものを見つけた気が した。 それは新作の ..... 特にその胸のボリューム感は……くらくらするの ... read more

前回記事(ユーロ下落)種明かし

2012年4月17日 ... 本来は車の挙動とかを言い表す際に使う言葉ですね。 『サスのセッティングが固すぎて ハンドリングがピーキーすぎる』 とか・・・. ログインして返信する. imamuu より: 2012年4 月17日 4:25 PM. よく言われる「ボリューム」の意味が最近少しずつ ... read more

WallStreet Forex Robot - ブリキロボのFXでシストレ 勝利の方程式 - FC2

口座限定; フルライセンス版は3つのリアル口座と無制限のデモ口座で稼働可能です。 シングル ... ボリュームもあるため、ご購入いただいた方に限定してお配りする予定です。 もし、こちらにまー .... もお勧めです。 また何かありましたら、遠慮なくご相談ください^^ ... read more

有限体積法 - Wikipedia

この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。 出典を 追加して記事の信頼性向上にご ... 長所: 支配方程式をコントロールボリュームで積分 するので,この積分領域内の物理量の保存が満足される.コントロールボリュームが重 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿