2012年5月17日木曜日

翻訳冒険活劇 : 外国人旅行者「今までに行った中で一番安全な街と危険な街はどこだった?」



Anonymous 04/21/12(Sat)18:28 No.582695 


みんなが今までに行った中で一番安全な街と危険な街ってどこ?

Anonymous 04/21/12(Sat)18:38 No.582697
安全な街
小さい街ならどこでも

危険な街
ブラジルのサンパウロかロシアのサンクトペテルブルグかな

Anonymous 04/21/12(Sat)19:58 No.582722
安全な街
オクトーバーフェスト開催中のベルリンとミュンヘンを除けば、ドイツは大体どこも安全。祭り中もスリの心配だけだったし

危険な街
一番安全を感じられなかったのはフランスのマルセイユだったな。私ともう一人女性と一緒の旅行だったんだけど、ジーンズとTシャツの控えめな格好だったのに現地のトルコ人だかアラブ人だかがずーっといやらしい目で見てくるんだ。まるで私達がビキニか何かで歩いてるみたいに。

Anonymous 04/21/12(Sat)20:14 No.582731
安全な街
ベルン(スイスの首都)

危険な街
ロンドン

Anonymous 04/21/12(Sat)21:33 No.582753
>安全
ニュージーランドの小さなサーフタウン

>危険
南アフリカのスラム。誘拐の計画の噂がある時はすぐに避難しなきゃいけないって聞かされてた
俺達が行った時は安全っぽかったな、ガイドは居たけどね

Anonymous 04/21/12(Sat)22:21 No.582764
安全:日本ならどこでも
危険:ブラジルのリオデジャネイロ

Anonymous 04/21/12(Sat)22:51 No.582773
安全:コロラド州フォート・コリンズ
危険:ボルティモア

Anonymous 04/21/12(Sat)23:05 No.582779
>>582773
ボルティモアは俺が行った中では一番危険な街だな。街のど真ん中にジョンズ・ホプキンス大学と世界でも一流の病院があって、そこからほんの1ブロックでも歩くとThe Wireみたいな凄まじく陰鬱なゲットーなんだもん。怖いし悲しいね


洪水はどのように発生しますか?

THE WIRE/ザ・ワイヤー(原題:The Wire)は、アメリカの放送局HBOにて2002年から2008年にかけて放送されたドラマ。メリーランド州ボルティモアを舞台に、警察と麻薬取引、港湾管理、教育、政治、犯罪など、アメリカの都市が抱える諸問題を描いたドラマである。

Anonymous 04/22/12(Sun)00:53 No.582800
安全:京都
危険:カラカス(ベネズエラの首都)のスラム

Anonymous 04/22/12(Sun)04:09 No.582832
ほとんどの中国の街はすごく安全に思えたな
一番危険だったのは多分リヴァプール、チリのバルパライソ、ロシアのオシかな(カザフスタン、ウズベキスタン、アルメニア、他にもたくさん旅行したけどね)

Anonymous 04/22/12(Sun)05:14 No.582854
安全:オーストラリアのパース
危険:エジプトのカイロ(革命があろうが無かろうが、最悪の街だ)

Anonymous 04/22/12(Sun)06:06 No.582873
安全:日本ならどこでも
危険:南アフリカのヨハネスブルグ

Anonymous 04/22/12(Sun)09:36 No.582910
安全:仙台(津波前)
危険:メキシコのティフアナか、もっとひどいカリフォルニアのドラッグ街

みんなメキシコシティは危険だって言うけど、俺はすごく安全に感じたな

Anonymous 04/22/12(Sun)09:38 No.582911
一番安全だったのはリヒテンシュタインかな。首都でさえ、みんな自転車に鍵もかけずに道端に何時間も放置するんだ。国民全員ものすごく裕福だから、誰も犯罪行為をする必要が無いんだよ

Anonymous 04/22/12(Sun)10:04 No.582917

安全:多分ノルウェーのドランメンかな。昨日そこに居たんだけど、画像みたいに無人状態で道路脇に物が置かれてるのを初めて見た

危険:俺は本当に危険な場所には行ってないと思う。ジャカルタのスラムでさえ、実際は予想してたよりずっと良かったし


津波ボクシング​​の日何時間

Anonymous 04/22/12(Sun)10:09 No.582920
安全:オランダのズウォレ。観光客は居ないし、みんなすごくほのぼのしてた

危険:キューバのオールド・ハバナ。誰もが一文無しでお金を狙ってくる。野良犬がそこら中に居るし放っておいてくれないんだ。飯は不味いし空気は排泄物と葉巻の臭いがするし。最高の場所だったぜhahaha。3日しか滞在しなかったわ

Anonymous 04/22/12(Sun)10:25 No.582925
安全:アムステルダムかな?自転車に轢かれる事以外は何も心配要らないよ
危険:ボリビアのラパスかリオデジャネイロ

Anonymous 04/22/12(Sun)10:29 No.582926
安全:オスロ
一番危険:俺もマルセイユ北部だな。西ヨーロッパで最悪の場所だ

Anonymous 04/22/12(Sun)10:47 No.582930
安全:ここデンマークならどこでも(それかノルウェーとスウェーデン)
危険:エジプトのカイロ

Anonymous 04/22/12(Sun)10:52 No.582934
安全:ミュンヘン。夜でも街のどの場所でも、不安を感じた事は一度もないな
一番危険:ナポリ。街のどこだろうと一人では居たくないと思った。夜なんてとんでもない

Anonymous 04/22/12(Sun)13:32 No.582998
安全:日本の相模原市(可愛い女子高生が何のトラブルもなく、AM3時に真っ暗闇の中を日常的に自転車に乗ってるんだから、白人の男も同じように安全だと思うよ)

一番危険:ベリーズシティの中心部

Anonymous 04/22/12(Sun)14:17 No.583016
安全:
フロリダ諸島のキーウェスト。旅行者にすごくフレンドリーな場所で、路地裏通りも安全だった。俺が出会った地元の人達はみんな親切で、道に迷った観光客にも慣れたもんだったよ。ちょっと汚いけど(雄鶏がそこら中にいる)、リラックスした雰囲気で安全だった。


熱帯の常緑樹林にどのような動物である

最も危険な街:
ベリーズシティだな、間違いなく。バスでジャングルに行ったんだけど、途中で鉈を振り回しながら歩いてる男達とすれ違った。犬がそこら中に居るし。途中に歯医者もあったな、ドアも窓も無いし水道設備も見当たらない文字通りただの掘っ立て小屋で、手書きの看板があるだけの…安心感はあんまり無いよね
ベリーズのジャングルは美しかったけどね

Anonymous 04/22/12(Sun)14:26 No.583025
中国の町は汚いけど危険を感じた事は一度も無いな。ソウルは俺が行った中では一番安全な場所だったけど
一番危険なのはロサンゼルスだと思う

Anonymous 04/22/12(Sun)14:55 No.583036
安全:ドイツのニュルンベルク
危険:ルーマニアのティミショアラ(ジプシー居住区のみ)

Anonymous 04/22/12(Sun)16:18 No.583057
安全:
オランダはどこでも
ベルギーのオランダ語圏
ドイツの大部分

危険:
パリ北部、東部の一部も
ムンバイのスラム

Anonymous 04/25/12(Wed)03:38 No.584025
そんなに旅慣れてないから、あんまり変わった場所には行ってないな
ノルウェイの故郷を除けば、トルコのイスタンブールは安全でアラニヤは危険に感じた。後者は酔っぱらいのイギリス人とスカンジナビア人のせいで。

Anonymous 04/25/12(Wed)10:52 No.584092
>安全
母国以外では、中国の街ならどこでも。確かに貧困やらスラムやらはあるんだけど、中国人はすごく丁寧で礼儀正しい人達だし彼らの街を通る時も絶対嫌がらせなんかはしないと思うよ

>一番危険
中国の街ならどこでもww道を横切る時は毎回気をつけないと、電動自転車とかラッシュアワー時に45度ターンをやろうとしやがる40年もののバスに轢かれるかも

Anonymous 04/25/12(Wed)12:24 No.584122
一番安全なのはウィーンかな。ダウンタウンでもどこの街角でも、何も心配すること無く散歩ができるし
最も危険なのは間違いなくロサンゼルスだ


Anonymous 04/27/12(Fri)19:13 No.585002
>安全
小さい都市が安全なのは当然として、それ以外ならボストンが俺が行った中では一番安全な大都市だったかな

>危険
ミルウォーキー

Anonymous 04/30/12(Mon)02:11 No.585685
安全:
1. スイスのベルン

危険:
1. ロサンゼルスのダウンタウン
2. ベネズエラのカラカス
3. メキシコの田舎
4. 南アフリカのケープタウン
5. ロシアのサンクトペテルブルグ
6. デトロイト
7. フィラデルフィア
8. イタリアの街はどこでも

Anonymous 05/03/12(Thu)11:17 No.587026

安全:日本ならどこでも。あと中国、韓国、バリ、マレーシア、それとシンガポール。東アジアと東南アジアに旅行するのが大好きなんだ。アジアの人達はすごく親切で礼儀正しい。

危険:マルセイユ、ロンドン、サンクトペテルブルグ



These are our most popular posts:

翻訳冒険活劇 : 外国人旅行者「今までに行った中で一番安全な街と危険 ...

1 日前 ... 危険な街ブラジルのサンパウロかロシアのサンクトペテルブルグかな ... まるで私達が ビキニか何かで歩いてるみたいに。 ... ほとんどの中国の街はすごく安全に思えたな一番 危険だったのは多分リヴァプール、チリのバルパライソ、ロシアのオシかな(カザフスタン 、ウズベキスタン、アルメニア、他にもたくさん旅行した .... 12 Anonymous; 2012年05月 16日 09:42; 日本は自然災害の方で危険という意見があるかと思った。 ..... まぁ、人間 不信の俺にとっては人が居ることで危機感が芽生えるんですけどね。 read more

東日本大震災に関する情報

はじめに、自然災害について、お伺いします。 Q1 〔回答票1〕 あなたは、今までに自然 災害によって被害を受けたり、身近に危険を感じたことがありますか。この中からいくつ でもあげて .... SQb 〔回答票11〕 土地利用の制限を強める必要がないと思う理由は何 ですか。あなたのお考えに最も近いものをこの中から1つだけお答えください。 (N=240) ... read more

水害・土砂災害等に関する世論調査

自然災害や科学を取材してきた朝日新聞の黒沢大陸編集委員が、独自の視点で ざっくり読みときます。 ... 危険」「安全」に関心が高まるなか、東京・臨海副都心にある 日本科学未来館で、「世界の終わりのものがたり ―もはや逃れられない73の問い」 という、 ... て、「一番、こわいものはなんですか」「世界で一番安全な場所はどこですか」 「どんな病気になるか、あらかじめわかるとしたら知りたいですか」などの問いが 投げかけられます。 read more

自然災害~安全な避難場所は?

2011年4月5日 ... 竜巻などの自然災害の時に、一番危険な場所はどこ?災害時にはどこに ... 5月 11, 2012 at 10:33 日本好きな外国人に質問 「あなたにとって日本とはどういう国ですか?」 1 「幸せな国際 ... 4月 14, 2012 at 9:56 日本人とは何か?ナショナ ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿