2012年5月6日日曜日

お客様の感想 - 量子場調整  Double Moon


 ある患者さまのレポート

総合職の会社員です。
去年の秋からうつ病で心療内科に通院していました。抗うつ剤SSRI、デパスを処方されています。
周りの仕事仲間から自分の症状に対する理解をなかなか得られず、「うつ病の人とは一緒に仕事しにくい」「突然休むから」「気を遣うから」という理由で、肩身の狭い思いで働いています。
うつ病そのものも辛いのに、こういった二次的な精神的な苦痛を受けて、自分自身をますます追い詰めていました。

心療内科の主治医とはただ二言三言会話するだけで、そういった心境を伝えることもできず、それにどうせわかってくれないだろうな、とあきらめていて、一人で孤独感を抱えている毎日でした。
主治医にふと、「うつが改善しているどうかよくわからないのですが」と漏らしたところ、ひどく冷たい態度をされて、「じゃあもっと強い薬あげますから!」と非難されるように言われ、悪者扱いされているようでした。
その後も症状に変化なく、飲む薬の量が増えただけでした。
ただでさえ現在でも薬を飲むと頭がボーっとしてだるくなるのに、これ以上飲んだらどうなるのだろう。
薬ではなく、なにか解決法はないだろうか、とインターネットでいろいろ検索して、こちらを見つけました。

初めて量子場調整というものを受けて、言葉では言えないけれど、何かが変わった、何か楽になった、という気がしました。
精神的な症状が、自分自身の考え方に大きく左右されることを身を持って知ることができ、いままでさまざまに物事を悪いほうにばかり考えていて、どんどん自分を自分で苦しめていたことに気づきました。
カウンセラーさんがとても話しやすく、楽しいのも好きだし、またカウンセリングルームも居心地よく、いつの間に1週間に1回の楽しみとなり、自分に対するご褒美という感じで通っています。

こちらにお世話になって2か月くらいなのですが、眠れないときに睡眠導入剤を飲むだけになり、薬が必要なくなりました。
5週間くらい無断欠勤や早退がないので、職場の人たちもちょっと安心しているようで、以前より関係が良くなっています。
会社に行くことも、これまでほど苦痛ではありません。

今後は、将来のビジョンを設計していくという目的で通っていきたいと思っています。
まだまだ、自分のことを知りたいです。
本当にありがとうございます。

 体験された方の感想

2012年3月 20代女性


朋美 様

おはようございます。

昨日は、施術、カウンセリングで迷いや悩みを
すっきり確信的な方向へと導いていただき、
本当にありがとうございました。

私がやりたいことは伝えることであり、
セラピスト向きの考え方だった、
という一番根本的な部分に気づくことができ、
私の中では大変大きな一歩となりました。

また、施術を行っていただいたことで、
だんだんと体が軽くなり、
ぐるぐると廻っていた思考がすっきりと整理されていくような
感覚となり、なんとも不思議な時間でした。

改めて、量子場調整のすごさを体感させていただきました!

以前、友人に皆が気軽に飲めるティーカフェ(お抹茶カフェ)
を作ってと言われたことがあり、カフェではなく、
お茶がもたらす心の平安を伝えたり、
お茶を身近に感じてもらえるような、
ティーセラピストのようなことができたらな、
と考えたことがあったんです。

そのことを、昨日の量子場で思い出し、やはりそこなのか、
という感覚になりました。

五感を使った日本文化の【お茶】から広がる心の健康と、
ピアノをうまく組み合わせることができたら
面白そうな気もしました☆

またいろいろ考えそうですが、以前とは違い、方向性が見えてきたので、
その想像を楽しみながら自分と向き合えると思います。

また、何か行き詰った時は、朋美さんのカウンセリング、
驚きの量子場をよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

2012年2月 30代女性

朋美さま
 
昨日は、素晴らしいひとときをありがとうございました!
 
無料施術にも関わらず、長時間を割いてくださり、
 
そして何より、真剣にカウンセリングをしてくださる朋美さんに心打たれました。
 
 
カウンセリングでお伝えした通り、
 
子供の頃からたくさんの恐怖を抱えて生きてきて
 
20代に入り、様々なセラピストさんやヒーラーさんにお世話になったり、
 
心にも効くというボディーワークもたくさん受けたり、
 
果てには、クライアント側だから、治らないんだと
 
セラピストやそのイントラ、ヒーラーの資格を取得するまでしました。
 
 
他人に施術する気は一切なく、ただただ自分自身を癒したいが為にでした。
 
周りには、もったいないと言われるぐらい、
 
そのツールの高度なコースも受講しまくりましたが、
 
一時的な表面的な癒しが多く、余計苦しくなってしまったり
 
本当の意味での根本からの癒しを感じられず
 
そして自信が持てずにきました。
 
 
そして、受講仲間のセラピスト&ヒーラーさんを見るたびに
 
承認欲求を満たしたいが為にこの道の勉強をしてる人が多いことに幻滅したり、
 
さらには、そのセラピストの言動により、余計トラウマを作ってしまうという
 
悲しい現実にショックを受けたりと
 
(今では、過去のトラウマを繰り返してるだけだったり、
 
承認欲求についてもその人の魂の成長段階だということがわかりますが。。。 )
 
 
このような世界を勉強するのは止めようと、
 
スッパリ捨てて、数年たった頃
 
 
量子場調整というブログを発見しました。
 
 
・・・
 
あ・や・し・い・・・
 
・・・。
 
でも・・・
 
・・・♡
 
なに、この吸い寄せられる感じ(笑)
 
 
今までと同じ繰り返しが嫌で、何度も頭で否定したりしたのですが
 
どうしても惹かれてしまう私がおり、
 
 
朋美さんのブログを何度も拝読すると、本当に本質を突いていて、
 
私が今まで感じてきたことそのものを伝えてらして
 
もう3daysの受講以外に考えられない!!という私がいました^^;
 
 
でもイカンイカンもっと冷静にならなくてはと
 
まずは、体験会(プロローグ & エクスパンション)に参加して確信!!
 
 
無料施術では、あんなに何をやっても解消されなかった幼少期の苦しいトラウマが
 
施術後、思い出しても苦しくなくなっていたり、
(飛び上がる程ビックリ!!&感動!!)
 
湧き上がる思いが、直前まで、ネガティヴだったのに、
 
施術後は自然とポジティブになっていたり
 
鉛の様に重くて、起きているのが辛い体がとっても軽くなっていたり、
 
もう細かい感動がた~くさんあって、
 
帰り道ずっと、軽くて、こんなに楽な体ってなんて幸せなんだろう!!
とルンルンでした♪
 
 
ただただ、頭に手を触れていただけであんなに楽になれるなんて。。。
 
あぁ、その仕組みを知りたくてたまらないです!
 
これからが楽しみでたまりません♪
 
どうぞよろしくお願い致しま~す^^
 

2012年1月 40代女性

①技術が格段にアップしている。
そして遠隔という事ですが、これはいい。
なぜかというと対面したりして緊張したり余計な力や妄想が入るのを防ぎ、
自分に集中できる。

今回、ほんとに朋美さんの言うように頭をからっぽにして受けました。
終わった後寝て記憶がない。

②最初は脳の中がぐるぐるして動く感じでした。
臓器をつかさどるのは、脳ですから、
一番「そこ」 なのかも知れません。

③よく見抜かれていて、移住後も頑張っていますので、
疲れていることや 小便・大便の出が臓器が下垂して
圧迫され出づらいことなど見抜かれていました。
そこを修正して頂き、今日も快便です。

④私は生まれつき、呼吸が浅く、
どうやら、横隔膜とか胸郭とかそのへんにポイントがあり、
それが精神的不安を小学生からずっと震えて緊張癖ありましたし、
大学になって不安神経症という形で出ました。

薬は 根本ではなく、対症療法でしたので、かかえつつ 
薬飲みながらやってきています。

でも少しずつそれも変わってきて
昨日、移住して初めての塾の仕事でしたが、緊張することもなく、
同時に、もうどう思われてもええという考え方、
自分に対する自信、評価などが変わったと思います。

色々な要因が重なり、私はすべての人や自然からちからを頂き、守っていただき、やさしくしてもらい、それを分配し、昇華し、創造することをするのだともう動いていますし、
これからも そうするのだと再確認させて頂きました。

⑤遠くにいても 見えちゃうのね、感じちゃうのね、写されちゃうのねって感じで、
波動や振動など、はもう時空や制限を超え、境界のないところへゆけるのでしょう。

そして頂いたちからを 私はどう生かしていくのか ということです。
ナチュラルにね。無理にお金稼ごうとか、一発あててやろうとか そうじゃなく。

前日まで徹夜続きでレポート、合間に老人デイサービスで踊るなど入りましたが、
2400文字8本を書き終え、姿勢が悪く、臓器を押しつぶた形でしていましたが、
それも修正され、よく眠れました。今朝も1度寺の鐘で起きてから、寝ました。

ありがとう。
それしかないですね。
そして自分に与えられたものを最大限生かせるよう、地道ですが、
一歩ずつ毎日にとりくんで生きたいと思いました。

量子場は 体と心と 生き方と それら 
複合的・総合的にアプローチされ、そして決めるのは自分だと 再確認致しました。
遠隔 また是非よろしくお願い致します。

2012年1月 30代女性

ともみさん、こんにちは。
先日は遠隔調整ありがとうございました。

当日は生理直前だったため、体がとても重かったのですが、
調整後は体がすっきりと軽くなっていました。

私は震災後から、とある事について不安や恐れを感じはじめ、
コンディションのいい時はいいのですが、体や心にストレスがかかると、
そうした感情にとらわれてしまうことがしばしばありました。

今回遠隔調整してもらう2日ほど前からも、ちょうどそんな状態になっていて、
不安からその事が気になり、心がとても重かったんです。

でも調整してもらっている途中から、そうした気の重さがス~ッと消えていって、
調整後はその事を考えても不安が一切湧いてこなくなりました!

心の状態だけではなく体の方も、
調整前はその事を考えると体が左に傾き重かったのですが、
調整後は、あえてその事を思い出してみても、
体がほとんどブレずに立っていることができました。
体は本当に正直だな~、と面白かったです。

調整が終わってすぐに生理が始まったのですが、
痛みがいつもの1/3くらいですみました。
毎回結構辛いので、これはとても助かりました。

あと面白かったのが、調整で不安を手放した後に、
その状況について嬉しい知らせや、状況の改善があったことです。
現実は内面の投影だとあらためて確認させていただきました。

調整していただいてから6日ほどたちましたが、調子はいいです。
むだな不安を感じる事はなくなり、やっと自分の中心へ戻ってきた感覚です。

生理前は心身ともにコンディションが落ち込むので、
来月のこの時期、調整していただいた部分がどのように変化しているのかを観るのが楽しみです。

ともみさんの施術は、体に水がゆっくりと浸透していくようでとても心地よかったです。
静かで優しいのに、とてもパワフルでわかりやすい効果がありました。
今回は本当にありがとうございました!

2012年1月 30代女性

朋美さん、こんばんは!!
先日は、遠隔量子場調整をありがとうございました。


どのように把握するボリューム

施術中は、体の胸の辺りに光が何度も通って行きました。
グオングオンと細胞が動く感じもしました。
施術後は、軸が整ってとても体が軽くなりました。

あれから、母とは何事もなかったように
普通に話す事が出来ています。
何かの詰まりが取れたように、物事がスムーズになっています。
そして、今までやらなきゃと思っていながらも出来なかった事が、
簡単に体が動き、片付けることが出来ました。

私の部屋に置いてあるスタンドミラーの位置を移動しました。
右側の視界が開け、開放感があり、気持ちがいいです。

体を小さくする癖は、子供の頃からありました。
チビと言われるのは嫌でしたが、
小学校2年生まで、家族で映画館に行く時やお金が掛かる場所は、お父さんの背中に
おんぶでした。幼稚園生で通りますので兄弟の多いお家には大助かりです。
両親の為に役に立ったと思ってました。
それよりも、怒ると恐く手を上げる父親、怒ると恐い先生、両親が不在の時の妹たちの泣き声、にいつも緊張しビクビクしていました。

実は、今でもその癖が抜けていない事を朋美さんに指摘されびっくりしました。
大人になり内容は変っていますが、私の行動の基準が「恐怖」ということが 分かりました。
そう言えば、一時期「恐い」が口癖だったと思います。今考えると、口癖が「恐い」なんて、
どんなものを引き寄せていたのか恐ろしいです。

「恐怖は否定しないで逃れず受け容れていけば、 いずれ消えていきます。」
と、朋美さんからアドバイスを頂きました。
そう言えば、いつも色んな恐怖を否定していました。。。
また、新たな気づきです。

今回の遠隔量子場調整でも、朋美さんのカウンセリング力の凄さに感動しました。
そして、これからの課題が見つかって、また進化出来る自分も楽しみです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

2011年12月 30代女性

私は肩こりや腰痛等いろいろと症状があるので、
整体や気功やマッサージなどいろいろな施術を今まで受けてきましたが、
量子場調整は、体の内側から整うという体感で、これは他の施術では味わったことのない感覚です。

中心軸もしっかりする感じで、これも体の内側からしっかりして、肩が上がっていたのもきちんと下がります。

頭を手で触れられているだけなのに、
骨格が整うという不思議な感覚です。

そして、整体とか外側から整える施術より、効果も長持ちするようです。
寝不足などで体調不良のときは体の悪い癖が多少戻りますが、
寝不足が解消して体調の良い時は、また軸が安定します。
 
あと、私は昔のスキー事故のトラウマ等から、
緊張すると首をメインに体の左半身が硬くなり痛くなる、
という癖があったのですが、この癖は施術一回目で無くなりました。
 
不眠については私の考え方の癖、とか問題がたくさんありそうなので、もう少し回数が必要なのかもしれません。
 

朋美さんは美人でスタイルも女性らしいのに、
お話すると、気さくでどこか男性的な感性も
もっているような感じで、
私が今までにお会いしたことのないタイプの女性で
とても話しやすかったです。
 
今月は特に、払っていなかった国民年金を払ったり、
アパートの家賃の更新月で家賃1か月分の
更新料の支払いなどでお金がピンチで、
働かなくては、という状況になってしまったので、
少しずつ自分にもできるバイトを初めて、お金を貯めて、
いつか絶対に量子場調整を習いたいと思います。
 
これからもどうぞよろしくお願いします。

2011年12月 40代女性

こんばんは
お世話になっております
いつも丁寧なカウンセリング施術を本当にありがとうございます(^-^)
感謝致します

先日受けてから昨日、今日はちょっと強く症状が出ています(>_<)
でもいい状態のイメージをしながら様子をみています!

9月に始めて遠隔施術を受けてから7回になります!今でも最初に遠隔を受けたあの不思議な感覚は忘れられません(^-^)
この3ケ月間の体感や変化をご報告させていただきます!

まず今いろいろな事が一つずつクリーニングされている感じがします!
解放されているというのかな?
自分の身体、体調の変化だけでなく自分のまわりの人達との関係!
そして主人まで変化が!

体調は今までの不調が不思議な事に一つずつ出てきたり時には症状が強く出たりもしていますが、以前の自分とは受け止め方が違うんです!
以前は不調から何も出来なくなってしまったり、どんどん悪く考え過ぎていました(>_<)
今は不調な時でも大丈夫!大丈夫!と思えたり不調ながらも行動できたりと自分テストを受けている感じです!

友人関係も今まで無理していた自分を感じたり!いろいろな気づきが起きています!
会話一つの中にも思いがけない事があったりしています!

何より私は主人に一番変化を感じています!!!
量子場を受けている私の事は一切知りません!
長年不調続きの私に対して急に理解してもらえたような、優しくなったり、お互いの関係がとても良くなっています(*^^*)
私自身、不調な自分を責め主人にも申し訳なく思っていたり、でも理解してもらえなく辛い時もあったのでとても嬉しい事です!

量子場とは?

正直まだ理解出来ていませんが不思議がいっぱいです!
まだ不調もありますが量子場でじっくり復活する自分を体感したいと思います!ここまで辛かった自分の経験を無駄にする事なく活かしていきたいです!
自分の自信をとり戻します!

朋美先生これからもどうぞよろしくお願い致します
(*^^*)

2011年12月 40代女性

朋美さま

今までありがとうございました。改めて。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

20年前から、ブランクもありつついろんなカウンセラーにお世話になったのですが、
朋美先生に会えてほんとうによかったです。

幼少時のトラウマが、ずっと自分に影響していると、
薄々感じていたものの、これまでのカウンセリングで少しそれに触れることができると
精神科に勤務し、大学で臨床心理を教えているひとも
キャリアカウンセリングの第一人者とみなされているひとも
ボディワークに精通しているひとも 訳の分からない顔をして、通り過ぎた。

見なかったことにしなさい、あるいは
見たら、さっさとその矛盾を理解して通り過ぎなさい、という
メッセージばかりを受け取ってきた。
どうしても乗り越えられなかったし自信がつかなかった。

1対1のカウンセリングルームは、時に恐ろしい場所だった。
イライラされて言葉の暴力に会うこともあり、
お金を払うのは、暴力を振るわないでね、の保障の意味も含めて。
朋美先生のところに通うのも、冒険だった。

何回か通って、頼っていいよ、と、タメ口でするっと言ってくれて、嬉しかった。
私という個性を、しっかり受け止めてくれ、私という個性のままで
問題解決に向かう道を真剣に探ってくれた。
自分のコアの部分を、安心して預けられた。
自分が許せなかった、受け入れられなかった、そういう自分であることを、
安全に自覚させてくれた。

身体で感じ取って乗り越えていくことを、身体で感じ取って共感していくことを
少しずつ教えてくれた。それって新しい人間の可能性だし、新しい世界。

岩尾院長が、おふたりの結婚パーティのときに
朋美先生のことを 誠実 という言葉で表現したけれど、まさにそのもの。

セッションはユーモアに包まれつつも、その時々での真剣勝負。

その場所を毎回提供してくれたことに、これまでどれほど支えられ、
新しい自分と出会えたことか。

とにかく、感謝しています。
お会い出来た幸せを、感じています。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

量子場は、とても奥が深く、じっくりと、これからも、学んでいきたいです。
自分の人生のために。ひとと繋がるために。
出来る範囲のご恩返しも、していけるといい。

才色兼備、かつ三枚目キャラもやってくれる朋美さまに
ますますの幸せが訪れますよう。

2011年12月 30代女性

いつもお世話になっております。

最近、いちだんと美しくなった朋美先生。
内側から、女性性が満ち溢れています。
いつも、みとれてしまいます。

いつもいい状態の自分をイメージして、1日をスタートしています。

今日もそのおかげで、仕事がうまくいきました!

わたしにとって、朋美先生は優しいセラピストというより、真実を探求する探検家(?)というイメージがあります。

思春期の頃発症して、完治しきれていないアトピーの原因が、
わたしの対人関係にあったことを発見されて、驚きました。

そこですか!と、目からウロコでした。

これまでいろんなところでセラピーを試みてきたけれど、良くならなかったわけです。

ありがとうございます。

助けられました。

朋美先生に会っていなかったら、被害者意識のままで、わたし自身の一部になってしまったアトピーをいまでも後生大事に抱えていたかと思います。

あと、カウンセリング料金はやっぱりとったほうがいいんじゃないでしょうか。

あんなに親身に1時間近くも話を聞いてくれて、量子場調整のお金しかとらないっのて、申し訳ないです。

でもそれが、朋美先生の優しさだと思ってます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

3daysも積極的に考えていきます。

2011年10月 30代女性

先日は、大変お世話になりました。

とても丁寧で誠実な、カウンセリングと施術を、ありがとうございました。

朋美さんは実際にお会いしてみると、ブログのイメージとはちょっと違って、
とても気さくな方で、どこか
で会ったように馴染み深く思えて、
一気に緊張がほぐれていくのを感じました。

日頃緊張感が強く、そのせいかとても疲れやすかったのですが、
温泉に入ったように、身も心もほぐされていくのを感じました。

緊張感が、自分をよく見せようとするところからきているのを、
ズバリ指摘していただいて、その後の量子場の施術で、
無意識から、解放していただいたようです。

会社で人の顔色ばかり伺っていたのが、
気にならなくなったのを、今日気づきました。

とても自然な変化なので、いままでうっかり気づかなかったのですが、
そういえば!と、変化もそうですが、
気づかなかった自分に驚きました。

朋美さんが、本質的な変化は、変わったことにすら気づかないものだ
とおっしゃっていたと思うのですが、
本当にそのとおりで、二重に驚きました。

本人より、周りの方がわたしの変化に気づいているようで、
会社での居心地がずいぶんと良くなりました。

具体的に言うと、わたしの要求がすんなりと通ったり、
苦手だった人が、あいさつをしてくれたりという感じです。

わたしに何が起こっているのでしょうか?

量子場って、不思議で面白いですね。

元カレと復縁を望んでいましたが、
セッションを受けた後、どうでもいいやと吹っ切れたら、
その翌日彼から電話があり、今度会うことになったですよ。

手放すと手に入るって、本当にそうなんですね。

また付き合うかどうかはわからないのですが、
堂々と、彼に向き合う自信があります。

どこから、この自信が生まれるのでしょうか。

きっと、朋美さんが何かやってくれたのでしょうね(笑)

朋美さん、ありがとうございます。

わたしに何をしてくれたのか、不思議でなりません。

自分が変わると、現実が変化するって、よく本に書いてありますが、
こういうことなんだ、と心から実感しました。

まだまだこの変化についていけず、戸惑っています。

でも、これからもっと自分を許して、愛してあげようと思いました。

本当にありがとうございました。

2011年9月 30代女性

最近になって、何となく"到達"した感じがあるのです。

この世界・宇宙の全てを創造し司っているモノの"原点"は、一つだという事。

様々な事を追求していくと、どうしても一点に辿り着いてしまいます。

きっと、それは"量子"なのですよね?

一つのモノが幾つにも枝分かれし、姿形を変えて存在し、
それらが物質的な物を創り出し、
複雑化してきたのが現在の世界なのかな…と。


なぜブルームーンは発生しません

存在している人間だけではなく、動物・植物、目に映る物全て、
水・空気、私達の意識…と、
存在する全てのモノに意味・価値があり、理由がある様な気がします。

それは、本当に自然な事で。

植物が光と水を必要とする様に、
全てのモノが無くてはならないモノなのだと思うのです。

それは、私の周囲にある物事だけではなく、
人間関係に於いても言える事だと思います。

当たり前の様に自然と存在しているけれど、大切で尊くて愛しい。

そう思うと、私が長年悩まされ続けていた事や囚われていた事は本当に些細なモノで、

「まぁ、いいや(笑)」…と思える様になったのです。

もしかしたら、これが"手放す"という事なのかな…と感じています。

その様な感覚を覚えた今、
空を見上げて飛び降りる場所を探す事も無くなり、

純粋に空を眺められる様になりました。

今、様々な感覚に感動したり、喜びを感じています。

人間は最終的には"死"に行き着くので、そこまでをどう楽しんで行くか…なのでしょうね。

そう思えたら、疑問を抱いている事を追求したり、

追い込んだりする必要をあまり感じなくなってしまいました。

あとは、考える事を少し休みたいな…と。

今この状態を楽しみたいのです。

自身の生活に、量子場を取り入れた事によって、
ここまで来れたのだと思っています。

ただ、少しスピードが速かったので、ちょっと疲れてしまった…
そんな感じです。

少し気が済むまで休んで、いつかまた学びに戻りたいと思っています。

朋美さんに、現在の等身大の私をお伝えしたいと思い、メール致しました。

2011年7月 40代女性

岩尾朋美様

本日はお世話になったMです。

ありがとうございました。

朋美さんのおかげで、

お会いするまでの緊張がほぐれ、

ここちよい空間の中に包まれました。

さまざまなお話の中で、

気づくことがたくさんありました。

魔法のように何かを感じ取っていらっしゃる朋美さんを

もっともっと知りたいと思いました。

帰りの電車では、少しばかり右側の肩甲骨付近に痛みを感じるようになってきましたが、

とにかく胸が開いている解放感がここちよくて

呼吸が深く軽く楽ちんで、それがうれしくて幸せだなって思いながら、

電車に揺られ帰りました。

駅に到着して自宅までゆっくり歩きながら、

しっかりと足の裏を地面に着けて歩いている感触と

体の中心軸がゆらぐことなくしっかりどっしりしていることに

気づきました。

踏み出す一歩一歩に、体の中心にある軸のようなものを感じながら、

いい感じだなあと歩いていたら、

ぽろぽろと涙がこぼれてきました。

ちょっとびっくりしながら、

「ああ、(私って我慢してるなんて思ったことはなかったけれど)

実は我慢していたんだな、、」っていう思いがでてきました。

朋美さんがぽろっとおっしゃっていた「それでは自分がなくなってしまう、、」と

いう言葉が思い出されました。

「無私」と「自分を亡くす」ということが混同していたのかな、、と。

しばらくそのまま歩いていたら、

いまここに、ただ存在しているすべてのものが愛おしくなって、

周りの景色や空を見渡しながら、

涙はぽろぽろ流れるままに、

ゆっくりゆっくり

一歩一歩の心地よさを感じながら、

家まで歩きました。 

優しくてあたたかい涙でした。

そして私の中の何かを

包み込みながら溶かしてくれたようです。

朋美さん、

ありがとうございました。

不思議な体験でした。

今まだ右側の肩甲骨付近に痛みは感じますが、

とにかく呼吸が楽になり解放感を味わっています。

うれしいです。

朋美さんの元でお勉強させていただけるような

ご縁と環境に恵まれることを祈りつつ、

今日はぐっすり眠ります。

朋美さんと猫ちゃんに感謝をたくさん贈ります。

施術中、猫ちゃんに寄り添っていただき、

足元がふんわり温かかったので幸せでした。

またお会いできる日を楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

明日以降の経過については

また後日報告致します。

まずはお礼まで。

素敵な朋美様にお会いできたこと、

至福の時間でした。

ありがとうございました。

おやすみなさい。

2011年6月 30代女性

朋美 様

昨日はありがとうございました。

あの後、うれしい悲鳴というか、猫背になって背中に贅肉がついていたのですが、

良い姿勢により圧迫されたようで

今朝は背中のあたりが筋肉痛になっていました。(^―^;)

おもいっきり湿布を貼って出勤です。

又、毎日飲まないと全然眠れなかった眠剤も

飲まずに眠られたところがすごいです。

飲む必要を感じなかったのです。

いつも飲まないと不安だったのにです^^

今日は職場で時々かかわる方(お客さん)に、

何かいつもと違うといわれまたびっくりしました。

3日間の量子場調整のコースを早く受けたいと思うように

1日でなってるのにもびっくりです。

一週間後もまた調整をお願いしたいです。

又連絡くださればと思います。

よろしくお願いします。

2011年5月 20代女性

昨日は、素敵な時間をありがとうございました!

ずっとお会いしたいなと思っていたので、
お話しできてすごく嬉しかったです☆

朋美サンの一つ一つの言葉に、気づきや込められたエネルギーをたくさん感じ、自分の無意識が目覚めてると感じました。

帰り際駅に向かうまでの、緑の香り、心地よい風、暖かな陽射し、全てが自分の中で一体となり、幸せだなと感じました☆
目線の高さにビジョンを描き、今という瞬間を大切に、感謝して毎日を生きていこうと思います。

心から、ありがとうございました!

2011年2月 30代女性

量子場調整と出会い 1ヶ月が経過しましたが、

本当に驚く程 様々な事に気付き、変化を感じています。

長年、悩まされてきた"不定愁訴"の改善が 徐々に見られている事。

何よりも、私自身の心の変化に驚いています。

これまでの私は、自分で自分を受け入れ、認めていなかったと思います。

自分自身を愛していませんでした。

常に自分にダメ出しをし、否定し続けていました。

そして周囲の目や顔色を伺い 何となく察知し、

それに合わせて"自分"を作り上げていました。

自分自身を苦しめている事は 分かっていましたが、

自分を犠牲にしてでも 周囲に受け入れられたい気持ちが強かったのだと思います。

以前から 自らの間違いに気付いていたものの、修正する"勇気"がありませんでした。

朋美さんがおっしゃった様に、『長い間辛い状態にあると、それが"普通"だと勘違いする。』

…まさに、その通りだと思いました。

だから、間違いに気付いていながらも修正しようとしなかったのだと思います。

体は正直で様々な不定愁訴で私に"サイン"を送っていました。

私の心も分かっていたけれど、どうすれば良いか分からない…。

でも、私の中にある"無意識"はきちんと働いていました。

私自身、トレーニングを再開した事は 未だに疑問を感じています。

『薬を使わずに改善したい』と思った時、ただ単純に

『普通に食べて 眠れる様になるには… 体を動かせばいい』

という"発想"に行き着いたからなのですが、

色々と難しく考える傾向にある私が、

どうしてその様に単純で当たり前な所に行き着いたのか、

未だに不思議に思っています。

量子場調整に出会って

『もしかしたら、無意識が働いていたのかもしれない』と思ったら、

妙に納得出来ました。

私自身、「ビジョン」なんて持っていないし、人生・人間に失望していると思っていました。

夢も希望も無いと思いこんでいました。

でも、本当の私は 夢や希望を持ちたいし、楽しい人生を送りたい。

人間を信頼し、愛したいし 愛されたいと思っていました。

私の深い所にあった本当の思いを"無意識"は知っていて、導いてくれたのだと思います。

トレーニングを始めて自分と向き合う様になり、

行き詰まりを感じていた所に出会ったAさん。

人間不信な私が、珍しく"直感"で 『この人、大丈夫だ』と思い、すぐに信頼出来た方です。

昨年の秋以降、回復する為に頑張っていても、

頑張りに反比例する様に心身のバランスを崩していく自分に失望し始めていました。

いつもなら簡単に諦めてしまうけれど、諦める前に何故か

『諦めるんだったら、その前にAさんに相談してからにしよう』と思いました。

相談してすぐに 量子場調整・朋美さん、岩尾院長との出会いがありました。

そして、現在 私に起きている様々な変化。

想像以上の事がたくさんあり戸惑いもあるので、

以前の私だったら激しく抵抗し、逃げていたと思います。

しかし、今回のこの変化に対しては 不思議と その"流れ"に乗って行きたいと思っています。

物心ついたばかりの頃に感じた

ワクワク・ドキドキして 楽しみで期待がいっぱい…という気持ちがしています。

まだ、スタートラインに立ったばかりですが、お力添え、お願い致します。

2011年2月 20代女性

先日、とある体験イベント に参加させていただきました。
そこで出会ったのが
量子場治療。

初めてきいたー(@ω@)←興味津々

そして施術者の朋美さん は、
とっても優しく、楽しく、男らしく、女性らしく、
本当に素敵な方なんです!!

ブログ 、めっちゃいいことたくさん書かれてます。
私はいつも、うんうんと頷きながら読んでます。
なんで、改めてお話を伺いにいってきました^^

量子場治療て、私はうまく説明できないんですが、
無意識(潜在意識)を使って、その人のよくないクセや習慣をみつけ、
よくなるように働きかける・・・みたいな感じのことのようです。

ざっくりですみません^^;

体験施術も受けさせていただき、
顎関節の調整をしていただきました!!

ずれてた下アゴが、正しい位置になりました(@Д@;
朋美さん曰く、私は重心が体の左側にあるらしく、
そういう人は全体の1割程度なんだそうです。

精神力が強いんだねー と言われました^^
うん、多分強いです。得意げ

だいぶ余談ですが、
中学3年のときの、卒業授業みたいな時間に、
12個のことがらを、自分にとって重要な順番に並べる。
ていう作業(ゲーム?ワーク?)をやりました。

家族とか
愛情とか
仕事とか
健康とか

そういうことがら、12個です。

12個すべての項目を覚えていないのですが、、、
私、そのとき、1番を
「信念」
にしたことだけは覚えてます。笑
(確か2番が「愛情」だったと思いますが。)

例えばどれだけお金があって、家庭も安泰で、素敵な恋人がいて、健康で、
っていう幸福そうな生活を得られたとしても、
そのために自分の信念を曲げられるかと言ったら、多分無理だ。
と15歳の私は思っていたわけです。
(どんだけおませなんでしょう)

その考えは、今も変わってないと思います。

・・・まーそういうこと以外にも、
私の体がどんな状態か、私の無意識がどんな状態か
ぴたりと当ててしまう朋美さん。

この施術を通して、体調の改善だけでなく、
人間関係や性格まで良い方向に向かうんだそうです。

ご興味ある方は朋美さん までお問い合わせくださいね^^

2011年1月 30代女性

先週末の土曜日、またまた初体験をしました。
量子場調整を受けたのです。

施術してくれたのは、男前美女の朋美さん。
セレブなサロンにお邪魔しました。

量子場調整ってなあに?
については、私の知識と文章力では、説明ができませぬ。
朋美さんのブログ&朋美さんのサロンのHPを参照下さい。(他力本願寺、ってゆーか説明無理ですあせる)

サロンで色々お話をして、量子場調整についても説明して貰ったり質問したりしたのだけれど、分かったような気になるのだけど目
もうね、「体験」するしかないのです。

「体験」したら分かります。使用前使用後‥‥あれ?違う、施術前施術後、明らかに身体が違うのです!

もぉびっくりです!


彼らは何歳入手できますかイルカ

今回私、量子場調整と顎位調整をして頂いたのですが。
ベッドに仰向けに横になり、まず顎位調整。
これは、頬辺りのラインを指で押していく感じです。顔と身体って互いに影響しあうのだそうです。勿論、身体と心もね。
そして、量子場調整。
ん~そうだな、頭部を前後に分けたとして、後ろ半分、少しずつ位置を変えて朋美さんの指が触れていく感じです。物理的に力を感じることはないです。
最初はね、何だろう?何してるの~?って感じでしたけれど、何だかだんだん気持ち良くなってきます。
眠ってしまってもいいですよ、と言われた通り、眠れてしまえそうでした。
時間はそんなに長くありません。

で、ですよ。
終わってちょっとぼーっとしてから起きあがり、真っ直ぐに立ってみて

あら?
あらららら?

立ってる感覚が全然違いますですよ。足がしっかりと地面に着いて、しっかりと立っています。
重みを感じるの。でも、身体は軽い。

なにこのかんじ!?

頑張って姿勢を良くしてなんていないのに、力入れてないのに、すっと真っ直ぐ立ってる。無理なく力強く。
身体も気持ちも、自分の中にしっかりと根付いているような、そんな感覚です。
グランディング?ってこんな感じ?
自分が立ってる感覚が初体験なんてにこ 感動しました。

身体に不調がある方だったら、もっと違いがはっきり分かるんじゃないでしょうか。

全てを知っている無意識を司る「小脳」に働きかけるのだそうだけど、これは凄いです!

意識、無意識、思考、直感、身体‥‥
人間って不思議‥‥

まだまだ私にとっては謎な量子場調整ですが、この身体の感覚だけでも自分のものにしたいと思ったので、しばらく通うことに決めました。
いずれは私も習得できると良いかな‥‥

朋美さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いしまぁす!

2011年2月 40代女性

朋美氏に施術3回目を受ける。

施術中に涙が出る。
悲しいとか、感情の涙ではない。

以前、野口整体に通っていた友達が、胃がかたまっていますね、と野口整体の創始者野口晴哉氏の孫である、はるたね氏に体を観てもらったとき、言われたそうだ。

私が、その後、その人の胃の部分に手をあてていたら、突然涙が出てきて、そのはるたね氏がいうところの、胃がかたまっていたのがとけたそうだ。
それと同じことが起こった。

ひどい応対をされ、ストレスから胃がちぢこまり、腰に来るというパターン化されたものを朋美氏が崩壊してくれたのだろう。

右腰にはまだやや不安が残る。もう少し時間がかかりそうだ。
けれども今日は昨日の晩も薬は飲まなかったし、今朝も飲まないで、駅までは行きも帰りも歩いた。

朋美氏と対峙して思うこと

わからないと相手を切り捨ててしまうことは簡単ですが、相手の何かをわかろうとする、共感しようとする、それは、愛です。

以前、看護婦さんが読んでいるという「感情と看護」という本を勧められて読んだが、看護婦というものは、だまっているようで、共感し、いつも患者がどうしたらいいか、感情を働かせている、それを「感情労働」というのだそうだ。
だから、クタクタにくたびれて当然である、と書かれていた。
相手と対峙している時、一人じゃないんですね。

その朋美氏の丁寧さも伝わり、涙になったのかも知れません。
丁寧で素直であることは時に疲労も伴います。
けれど相手にちゃんと伝わります。
それが「信頼」という大きな形となって、相手がこんな世の中とすさんでいても生きる糧になる場合があるのです。

家に帰ってから、好転反応か凄い頭痛が出て、思わず薬を飲んでしまった。
まだプロセスの途中なのだろう。
頭が猛烈に痛かった。
湯たんぽをして横になっていた。
それから、トイレで、吐きはしなかったが、大便という形で余計なものが全部大量に出ていった。
別に便秘体質ではないのですが。
明日2月3日は節分で、新月で、旧暦の正月でこんなことはないそうです。

何かを決める日だそうです。

自分の人生をこうだと限定せず、不安な気持ちは捨て、
できるんだと自己信頼できるよう、
クリエイトできるよう、
2月3日の晩に誓おうと思う。

2011年1月 40代女性

&施術を受ける前の状態

職業なし、寝たきり、落ち込み、買い物にも出られない、精神安定剤の服用が増加 厭世感 死ぬつもり。

先は見えない。頭痛。身体中がかぶれる。緊張で不眠。昼夜逆転。ちょっと登り坂道になったりすると吐き気。

ときに自己批判から呼吸が苦しくなり、パニック。

何をどうしたらいいのか、自分が狂っているのじゃないか、発狂しそうだと不安感で焦る。

一日何もできず、飢えたまま眠るを繰り返す。

Double Moonにて量子場調整を週1回、これまで2回受けた感想

○1月26日 施術を受ける。

心がほぐれているのを感じた。駅まで自宅から歩いた。

銭湯の上にお稲荷さんが飾ってあるのなんて初めてみた。

見える範囲が上のほうになった。

体育教師になっている大学院の友達にその足で会いに行く。

私も自分の仕事を頑張ろうと思った。

量子場調整に関する途中報告

確かに、姿勢によって流れが変わるのを実感。頭が前へ出ると重たい。こる。まだ右腰に違和感は少しある。

下垂もある。膀胱が圧迫されるのだろう。

明日はある小学校の非常勤の面接であるが、現状はさておき、どんな状態になっても、まあいいやと今は思っている。

薬も近いうちに手放したいし、太った体も元に戻したい。明日は面接とその後 夜は家庭教師だ。

本来の行動力や愛を発揮したいと思うこの頃。
ずっとそれをしてきたつもりで、疲れ果てていた。
しかし、違うやり方の時なのかも知れない。
今の所、かぶれと頭痛は消えた。あと死にたいのも消えた。

何の仕事であれ、働きたい。特に体を動かす系がやりたい。
スポーツクラブにも入りたい。

薬は補助的に飲んでいる。

2010年10月 30代女性

岩尾院長様  岩尾朋美様

本当にありがとうございました

素晴らしい景観の素晴らしい部屋の1室で
始まった調整

先生は一目見て素敵だと感じ、
朋美さんも電話の声をお聞きした時、
素敵な人だと感じていたので安心して
あの空間にいる事が出来ました。

終わった後、歩けるようになるよとの言葉を思い出し
駅へは向わず
気になった道へ進んだのです・・・・・

そして、都内の道
大使館やおしゃれなカフェやレストランのある中を
歩いていました。(なんだか楽しかった~~)

始めて歩く道・・・・始めて目にする道
あ、素敵な道がある・・
今まではそういう道を歩くときは
駅の位置を把握した上で
歩いていたと思います。

初台への看板を見つけただけで
近いと思い込み、歩いてみっか!
と軽い気持ちで歩き始めたこと

調整前の私なら、しなかったです。

そして
足は痛むのに何故か歩くのを諦めたくなくて
初台まで歩くと決めてひたすら歩いてました
(いつもならバスとか使ってる可能性大きいです)

1時間20分後
オペラシティに到着

さすがに疲れたのに
25分も休みむと
復活し、電車を待つ間も座らず10分立ち

家族に顔変わったでしょ??
確認したところ
変わった!そこに行けば俺もよくなる?と父の言葉

◎一晩寝た感想です

起床時の首の付け根の痛み、凝り・・・・・ないです
口の中で上顎が余ったような感覚・・・・ないです
自分の顔に感じた変調・・・・・・・・・・・・・ないです
体の疲れ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありません
ただ、本当にやりたいことをしたいという感覚がありました
(普段は会社へ行くのが結構楽しみなのですが)

会社へ行くときの歩くときの姿勢・・・鏡に映ったので見たら綺麗でした
                 
会社で仕事をしているとき・・・・・・・楽な姿勢で、昨日ほどピンとはしていないですが
                     ひどく崩れてしまうようなものではないですし、お尻の骨も痛くないです
                     (お尻の骨に関しては全く期待していなかった効果です)

マウスピースを作る前にお会いできて本当によかったです
ありがとうございました。

2010年6月 30代女性

いつもありがとうございます。

先日、左の足首の調整をしていただいてから、久しく味わっていなかったしっかり足首が曲がる気持ち良さを感じています。
その影響か左側が、頭から足までスッと伸びたような感じがします。

反対に右側の足首の捻れが今は強い気がするので、次回診ていただけますか。

また、朋美先生にカウンセリングをしていただいた後、不思議な事に噛み合わせがしっかりして右側の首の張りが楽になりました。
本当に心と体って繋がっているんだなと実感しました。
その後、あれだけ囚われていた辛い感情が、意識せずともフッと自分の中から昇華していったような感じで、信じられないくらい心が軽くなりました。

本当に本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2010年2月 20代女性

今日もありがとうございました。

不思議と量子場調整はいつも心地よくて体が緩んで好きな時間です。

体が気持ち良いって、とても安心できて心が心地良いですね☆

あと、話すというのは、もう一度自分を見直す事が出来るので、整理が出来るというか、なんか楽になります。

今日は夜に友達とご飯を食べに行ったり、いっぱいおしゃべりもしたので、さらに元気になりました。

特に今年に入ってから、去年よりもずっと自分が明確になってきたように感じます。そして、さらに自分が好きになったようにも感じます。

いつでもどこでも、自分自分を信じて常に安心して居る事が今後の目標です。

2009年12月 20代女性

カウセリングを受ける度に思いますが、しゃべることで気持ちはスッキリするものなんですね。
とてもリラックス出来きました。

それでも、まだちょっと遠慮がちな部分が残ってしまいます。
自分を自信持って出すことは、自分にとってとても困難な事のようです。
カウセリングの中で教えて頂いた、ちょっと始めに良いことをイメージして後は忘れる。早速やってみました☆
なかなか上手く出来なくてすぐに過去の思いに浸ってしまいそうになりますが、続けて実践してみようと思います。

今回も、量子場調整は、心地良い時間でした。
今まで縮まっていた体が上下にぐぅーと伸びていくような感じがありました。
無意識と意識の関係はとても面白いです。
私も機会がありましたら、量子場調整を習得したいです☆
ありがとうございました☆

2009年11月 30代女性

朋美先生の量子場調整を受けるたびに、姿勢の変化を感じ驚いています。そしてカウンセリングでは、毎回新たな視点を得ることができます。
穏やかに過ごせる時と、そうでない時のブレがまだまだ大きいですが、調子の良くない時でも、自分を責めることが減ってきているように思います。小さな変化でも、それに気づいて育てていきたいです。
いつもあたたかいサポートをありがとうございます!

2009年11月 30代女性

こちらでお世話になり始めて、一か月になります。
少しずつ、自分の「体」を感じられるようになっています。
また、前回少しお話しましたが、こうして掲示板に投稿することが、以前の私には難しいことでした。立派なこと、気の利いたことを書かなければ、と身構えるあまり、結局書けなかったのだと思います。ゆるんできた?部分があるのかな、と思います。
朋美先生との出会いをありがたく、嬉しく思っています。

2009年11月 20代女性


昨日は、ありがとうございました。
カウンセリングというものは初めてだったので、上手く自分のことを伝えられるか心配でかなり緊張してました。
でも、少しづつ今のこと過去のことを思い出しながら話していって、緊張もほぐれ、結構ちゃんと話せてるって思いました。

話せた事も嬉しかったし、話を聞いてもらったということも、とても嬉かってです。
人とコミュニケーションをとることは大事ですね☆
カウンセリングの後は量子場を受けて、特に肩や胸の辺りがぐぅーっと開いていく感じ、足の無駄な力が抜けていく感じがあって、量子場の不思議さを体感してました☆
帰りは、来た時よりも心も体も軽くスッキリした気持ちになることができました☆
受ける度は変わっていく体の変化が楽しいです。
ありがとうございました☆

2009年10月 30代女性

昨日は三回目のカウンセリング&量子場でした。
言いにくいことを話せたのは、朋美先生だからであったと思います。また、徐々に自分の思考に気づいてきていることを確認でき、安堵したようなところがあります。「受け入れ月間」という嬉しい言葉を、しっかり抱きしめています。どうぞ引き続きよろしくお願いします。
ありがとうございました。

2009年10月 20代女性

こちらに通い始めて、もう4か月になります。
通う前には思いもしなかった変化に、自分自身驚いています。
朋美さんの押しつけがましくない対応と、こちらのことをとてもよく考えてくださっている回答に、毎回ハッとするほどの気づきがあり、確実に考え方や気持ちの持ち方が変わってきています。
本当に本当にありがとうございます!

2009年5月 30代女性

新たに視界が開け、過去から現在、そして未来へと現実の一歩を踏み出すきっかけを与えていただきました。
場を変えたい人、とことん自分と向き合うためにとことん心に寄り添ったガイドをしていただけます。自分では想像もつかないたくさんの視点に気がつかされます。今後もカウンセリングを受けながら、自分をもっと深く掘り下げて知りたいです!
いつも感謝です。
これからもよろしくおねがいします

2009年4月 30代女性

先生、昨日は長い話にお付き合いくださって本当に有難うございました。
書き込みは苦手な私ですが、私の話をじっくり聞いてくださり、私の物事の捉え方に寄り添うに分かりやすいアドバイスをくださる先生のお気持ちが伝わってきて、とても嬉しくて、感謝の気持ちをお伝えしたくなりました。
自分の考え方のクセ、過去の捉え方をお伝えすることが、それを修正することに繋がると思い、つい話が長くなってしまい…、それに根気よくお付き合い下さる先生の真摯な姿勢に心動かされました。
姿勢と心のあり方は密接な関係にあるのですね!それが分かってきたことで前向きに取り組んで行けそうな気がしてきました。
どうぞこれからも宜しくお願いします。

2009年3月 40代男性

先日量子場を受けて思ったのですが、朋美先生がカウンセリングで多くの人の心を良い方向に動かしているのは、朋美先生から患者さんへ少なからずエネルギーが移動してるのではと思いました。
量子場はその人自身の力で治すんだろうけど、そのトリガーをかけてるのかも。
人は原子の集合体だから、人のエネルギーは宇宙誕生の瞬間から様々な形に変容し受け繋がれているんでしょうね。
宇宙からのエネルギーでカウンセリングをこれからも頑張ってください。
朋美先生を応援しています。

2009年2月 40代女性

こんにちは。
昨日は丁寧なカウンセリングと量子場調整で大変お世話になり、ありがとうございました。
調整後、いくつか気づいたことがありますのでシェアさせてください。
私は普段、駅の階段などを昇り下りをする時に、手摺りにすぐ手を伸ばせるくらい近くでないと、何となく心もとなくて、手摺りのない場所では、転ばな いように慎重に足元に注意を払いながら昇り下りするような感じだったのですが、調整後の帰り道では、手摺りがそばになくても、コートのポケットに手を入れ たまま、自信を持って、階段を降りられていることに驚きました。
しっかり着地している感覚があります。
気のせいかもしれませんが、帰り道の太陽の光がやけに眩しく感じたのも印象的でした。
調整直後、朋美先生と一緒に違いを見ていた時にも、
「視界が広がった感じがしますね」と仰っていましたね。
また今回の主訴は、人と会うことへのしんどい気持ちを楽しみに変えたくて申込みをしましたが、「もしかしたら外に仕事に出てもいいかも・・」と思えている自分にびっくりしています。
行動に移せるかはまだわからないけれど、「外で働けるかも・・」と思えているだけでも、
私にとっては大きな変化です。
出来るかも・・出来そう・・♪と、何だか自分にワクワクできていることがうれしい。
ハートのあたりにじわ〜っと喜びのエネルギーが湧いてきているような感じです。
何だか、昨日から涙もろくてよく泣いています。(笑)
そう言えばこの頃、心があまり動かなくて、泣いていないな・・と思っていたところでした。
この喜びがもっと大きく広がって、家族や近くにいる人たちにも広がっていったらいいな・・。
そう思っています。
ありがとうございます。
そう、それから昨日主人がわたしを顔を見て、「なんか顔が違う!変なものが抜けてアホっぽくなってる!子供の顔みたい!10才くらい若くなってるよ!」
「そういう色んなことのわかってる人に出会えてよかったね」と言っていました。
ほんとに出会えてよかった・・・。(アホっぽくなってると言うのは夫流の褒め言葉です。)
院長先生にもどうぞよろしくお伝えください。

2009年1月  20代女性

朋美先生こんばんは☆
先日はずーいぶんとお世話になりました☆
先生にお話を聞いてもらいアドヴァイスをいただき量子場調整をしてもらって以来、私の無意識に悪いコトを考えるクセがカクン!?と正反対方向に向きました。まだまだ修行中ですが、ずっと前向きな自分になりたかったのになれずにいたのでうれしくてたまりません。
私誰とも笑って過ごせなかったのに、先生の魔法のパワーですーごく楽しい時間を過ごすことができました、それで自分がどんな人間だったか思い出すことがで きたんです。また、私がてんで気付かないでいた物の見方も気付かせてくださいました。8年間気付かずにいました。あと2年遅かったらウッカリ10周年に なってしまうところでしたよ!!そうです、私はかんぺきじゃないけど優しくていい人間でしたそう言えば。。笑
あと先生の大きな目を覗き込むとなぜか安心できました。
キラッと強く光る星みたいな朋美先生。。
掲示板を見ているみなさん、無意識は本当に大事です。ワルイ無意識にとらわれていると本当に苦しいし、なかなか振り切ることができません。脳を手術するわけにもいきません。量子場調整、朋美先生の手でやっていただくことをおすすめします。心は脳と直結しているんです。早くスッキリして一刻も早く幸せになりましょう。幸せになりたい!!

2009年1月 40代女性

前回は貴重なお時間をありがとうございました。
泣くことさえできなかったのに、朋美先生に話を聞いていただいてはじめて泣くことができました。
いままで自分のことを許せずに生きてきたように思います。
こんなに素直に自分自身の思いを言葉に出すことはできなかったと思います。
過去の自分を認めることができ、将来の夢を自由に思い描くことができます。
わたしをここまであらわにさせる先生って不思議な人ですね。
正直驚きました。
そして、そんな自分を少しも恥ずかしく思わない現在の自分自身にも驚いています。
カウンセリングと量子場調整って、魔法みたいですね。
次回のカウンセリングがいまから楽しみです。
またよろしくお願いします!

2009年1月 30代女性

先日はありがとうございました。
突然の連絡にもかかわらず、お時間をとっていただき、また時間を大幅に超えてしまったにもかかわらず、料金を取らないところも感謝しています。
丁寧なカウンセリングのおかげで、ずいぶん自分自身の問題を違ったようにとらえられるようになりました。
本当にわたしのことを考えてくれてるって、感動しました。
あと、あの量子場調整ってなんでしょう?不思議な感覚でした。
ふわふわと浮いているような感じで、でも不思議にその後、あれほど悩んでいたことも嘘みたいに考えなくなったんですよ。
例のことが起きたのも、この量子場カウンセリングに出会うためだったのかな、って今では思えます。
また、時間を見つけて連絡させていただきます。
とりあえず、お礼を言いたくて書かせていただきました。

2008年12月  30代女性

朋美先生

先生に心の内を聞いていただくことで、自分を外側から見て、自分の位置を確認できたような気がします。
自分が「離婚したい」と思っていたことがうそみたいです。私、子供たちだけでははくて夫も愛しているんですね。
夫に対しては(特に急性的な)依存状態で、利己的な愛だったから、自分をあんなにも苦しめていたんだと今はそう感じます。
もっと自由で、もっとでたらめで、もっと万事OKなのでしょうけど、刷り込み成果も相まってか、自分の狭い視野でジャッジしていた大嫌いな自分に気付かされました。できたら、これにバイバイしたいくらいです。
その瞬間瞬間の心(小脳)の状態がよければ、未来や結果は勝手についてくるのであって、
私は量子場で、小脳に最善の「瞬間」を想起できるように働きかけていただいたと思っています。
今は朋美先生にアドバイスいただいたことをしていて、落ち着いていてものすごくいい状態です。
朋美先生に量子場治療していただいた直後にもお伝えしましたが、私、治療中、体が完全に浮いていたんですよ。
背中の下はぜったいベットじゃなくて、雲の上ってこれか〜、なんて、今でもリアルに雲の上の感覚が残っているくらいです。
今は一日10回くらい(多すぎですか??? HAHAHA。。)あの瞬間の、開放的でリラックスしていた自分を75センチ先に想起しています。

2008年10月 20代女性 

朋美先生、先日お世話になった子羊です。

あれから、まだ数日しか経っていませんが、職場の上司や集団で歩いてくる男性を見ても、以前のようないやぁな気持が軽減されるようになりました。
毎日仕事が終わったらドッと疲労の波に押されて、ヘトヘトになって帰宅していたわたしが、妙な消耗感がなくなり、カウンセリングを受けた翌日会社の人達と飲みに行くこともできたんですよ!
超ビックリです。
今日も同僚に、瞳がいつもよりキラキラしていて、女性として自信がついた感じ、と言われ驚いてます。
自分では気づいてないけど、いろいろな変化があるんですね。量子場調整ってつくづくおもしろい!!
トラウマに悩んでいる友達も誘ってみたいと思います。
次の予約の日が楽しみです。
またよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)よろしぅです♪



These are our most popular posts:

お客様の感想 - 量子場調整 Double Moon

驚きの量子場をよろしくお願いいたします。 ..... 長年不調続きの私に対して急に理解して もらえたような、優しくなったり、お互いの関係がとても良くなっています(*^^*) 私自身、 不調な自分を責め主人にも申し訳なく思っていたり、でも理解してもらえなく辛い時も あったのでとても嬉しい事です! 量子場とは? 正直まだ理解出来ていませんが不思議 が ... read more

「船井が量子医学、聖書の暗号で理解した量子物理学を分りやすくいえば ...

2010年10月6日 ... 昔の人はきちんと理解していたのかもしれません。 科学の世界が哲学的な世界にも 発展していくことに驚きました。量子論は科学の面だけでなく、さまざまな考えに通ずる もののように思います。これからももっと勉強していきたいです。 read more

東京大学大学院理学系研究科 物理学専攻 上田 正仁

個人的にはBECにこれほど物理的興味をひかれる内容が含まれていることを知り、 大きな驚きだった。内容は、量子力学の波という性質を ... 上田先生の話を聞いて、自分 はほとんど量子力学を理解していないと感じた。そもそも"波動性"という言葉の意味も よく ... read more

3days量子場調整講座 - 量子場調整 Double Moon

量子が何なのかまだわかりませんし、. 朋美先生の言 .... それが、3ヶ月余りで ここまで 来れるとは 驚きでした。 3Daysを ... 今まで、「自分が変わらないと何も変わらない」 という事は理解していましたが、踏み出すきっかけや勇気がありませんでした。 3Days は、 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿